海外の反応 まとめんたる

日本及び海外の面白ニュースや日常生活、カルチャーなどについて海外の人々の反応を中心にまとめています。

    旅行



    プレミアムエコノミーで2階建てのフルフラットシートを使用して飛行機のキャビンを再構成する設計は、Covid-19の広がりからのさらなる保護を求める航空機利用者への可能な解決策として高く評価されています。

    パンデミックをきっかけとして必要とされる新しい様式において、ジェフリー・オニールがデザインしたZephyr Seatは、他の同乗者からの孤立した空間を提供できます。

    「これからの旅行者はプライバシーや、ゆっくりと眠ることができる空間に対して料金を支払うことを望んでいると私たちは信じています」 。

    Zephyr Seatを使用すると、航空会社は2階建ての座席を2-4-2の構成で提供できるため、オニール氏は、世界の航空会社の大半が既存のプレミアムエコノミーキャビンと同じ座席密度を維持できると述べています。

    オニールは、数年前のニューヨークからシンガポールへの眠らない飛行(当時世界最長の商業飛行)に触発された。超長距離の旅の途中、プレミアムエコノミーの席に座りながらオニール氏は目を瞑ることがなかったことに気づきました。

    「私はおそらく世界で最も評価の高い航空会社を利用しており、素晴らしいサービスを受けており、食事は食べられますが、眠ることはだけはできなかった」と彼は思い起こす。 「これは本当に不快です。なぜ19時間のフライトで横になれる方法を見つけることが難しいのか理解に苦しむ。」

    飛行機の座席スペースを不動産に例えると非常に高価です。航空会社は通常、スペースを犠牲にしたくありません。

    しかし、オニール氏はアルゼンチン旅行で乗った長距離バスを思い出しました。バスは二段ベッドを利用していて、値段やサービスだけ見たら豪華なシンガポールへの空の旅よりもはるかによく眠れました。これこそが解決策になるだろうと彼は思いついた。

    このアルゼンチンから2年、オニール氏のアイデアはデザインパートナーと一緒に考え出したナプキンの図面の裏から卒業して、等身大のモックアップになり、その実現可能性を証明していると語っています。
    (上記は一部抜粋です。記事中には、人が横になった状態の写真があります。)


    【海外| 次世代の航空機の機内デザインが画期的なのに、反応はイマイチ?!】の続きを読む




    コロナウイルスで冷え切った経済を支えるため、ヨーロッパの2つの主要な観光地は、売り文句だったビーチ、食べ物、歴史、そして太陽の光をかなぐり捨てて、「ヨーロッパで最も安全なリゾート」として売り出しています。

    今週、ポルトガルとギリシャの両国が、海外からの訪問者に門戸を開きました。比較的低い感染率とウイルスを抑制するための広範な対策を売り込んでいます。

    そして、どちらの国も、観光客が来てくれない限り、財政的危機に直面することになります。
    ポルトガルの首相、アントニオコスタは、彼の国は今も変わらず魅力的であると信じていますが、安全性を強調する新しいキャンペーンを開始しました。 「ポルトガルを訪れる理由はすべてここにあります。観光客は大歓迎します」と彼はCNNに語った。

    ポルトガルはヨーロッパで最も低いCovid-19による死者数の国であり、1,100万人未満の人口に対して感染死亡者数が1,520人でした。ポルトガル政府は、パンデミックへの対応の良さによって他の観光立国よりも多くの旅行者たちを惹きつけるのに役立つことを期待しています。

    「私たちは最も多くのコロナの検査を行った国の1つです。私たちはウイルスの実際の蔓延状態をより良く把握している国の1つです。感染者数も少なくとても安全で、人々は自信を持って訪れることができます」とコスタは誇らしげに言います。

    「休暇をどこに行くかを選択する際、感染対策への安心感が差別化要因の1つになるでしょう。ポルトガルは良い目的地だと思います。」

    彼のコメントは観光立国としてライバルであるギリシャ首相のKyriakos Mitsotakis言葉にも反映されています。ギリシャは、今週ヨーロッパの観光客にホテルを開放しますが、最優先事項は旅行者の安全であると言います。

    「ギリシャをヨーロッパで一番の目的地にすることに興味はない。ギリシャをヨーロッパで最も安全な目的地にすることしか考えていない。」とMitsotakis首相は語りました。


    ポルトガルでは、その信頼を築くための取り組みの一環として、主要な観光施設を「清潔・安全」を基準とする衛生認証を指定する仕組みを導入しました。

    「私たちは保健当局とすべてのホテルの間にプロトコルを作成し、清潔で安全であることを示す認定証を作成し、観光客が安全に過ごせることを保証しました」とコスタ首相は言います。 当局によると、約14,000の企業が認定証を受け取り、15,000人の従業員が訓練されました。

    首相は、まだ観光客の数は前年度と比較して多くないことを認めていますが、コスタ首相は、稼働率が堅調なレベルであると言っています。まだ夏のシーズンの初めですが、両国は既にゆっくりとスタートしています。


    【海外| 今年のバカンスはどこで過ごそうか? ポルトガル&ギリシャ「ここにおいで、安全だから!」】の続きを読む



    京都は観光客との愛憎関係を築いてきました。東京以外で日本で最も人気のある都市の1つであり、2019年には831万人の海外旅行者を記録しています。

    観光は莫大な円をもたらしますが(推定支出は訪問者1人あたり約34,000円です)、あまりに多くの観光客で混雑していることに、地元住民の不満の種でもあります。

    京都で最も人気のある観光スポットに人がいないというのはめったにありませんが、COVID-19により、日本と京都への訪問者の数は記録的なレベルまで急落し、これらの場所の多くは見捨てられた砂漠のようです。

    ウイルスのせいで、まだ日本が観光地などを閉鎖していなかった2月でさえ人はまばらで、京都の有名な観光地の嵐山周辺でも、訪れる人々を奨励するために「人のいないの嵐山」キャンペーンを開始して、訪問者の増加を期待しました。


    【海外の反応| 観光客のいない京都の観光名所の写真があまりに美し過ぎて目の毒】の続きを読む

    Abandoned Love Hotel in Japan [OC] from r/AbandonedPorn



    ■海外のスレ主さん
    あなたにとって夢のような寝室ってどんな感じ?
    日本のラブホテルの部屋がそれを具現化してるかも!

    このやや派手なラブホテルは、とても興味深い寝室を備えてる。

    例えば、この写真の部屋は宇宙をテーマにしている。
    このベッドは宇宙船で、以前はボタンを押すと部屋を横切ってレールの上を移動してたみたい。
    今は”ちょっとばかり”修理が必要だけど。


    その他の客室には、中世のテーマ、ディズニーのテーマ、ロールスロイスのテーマ、プレイボーイのテーマなどがある。部屋の中央にボクシングのリング型ベッドを備えたものまであった!!






    【海外の反応| 日本に廃墟探索に行ったらすっごいラブホテルに出会えたんだが】の続きを読む

    This was my experience doing Mario Kart in real life through the streets of Tokyo Japan. ENJOY! from r/SmallYTChannel



    マリオカートで東京を走ってみた。
    超楽しかったぜ!!


    【海外| ユーチューバーさんがマリオカート動画をアップするも辛辣なコメントばかりで涙目】の続きを読む

    このページのトップヘ